2017-09-29から1日間の記事一覧

ベストMPEGプレイヤーリスト

世界で最も一般的なフォーマット エンコーディング システムとして、MPEGフォーマットは多くのビデオに使われています。ロスレスにMPEGビデオを再生し、いい鑑賞体験をするために、専門的なMPEGプレイヤーが必要です。今回は幾つかのベストMPEGプレイヤーを…

Mac用のFLVプレーヤーの紹介

FLVはFlash Video(フラッシュビデオ)の略称であるファイルフォーマットで、インターネット経由でオーディオとビデオストリームを保存&配信するのにAdobe Flash PlayerまたはAdobe Airで利用されています。FLVがますます人気になっているとともに、FLVプレ…

どのようにテレビでNetflixの作品を再生しますか?

周知のように、ネットフリックス(Netflix)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社です。では、どのようにNetflixの作品を再生しますか?ちょうど、今回はNetflixの作品を視聴する方法を紹介したいと思います。 6つ…

Mac とWindows向けのHDビデオプレーヤーTop 10

HDビデオプレーヤーが人気を博しているとともに、使いやすいHDビデオプレーヤーを探している方々が多いでしょう。というわけで、この記事はMac とWindows向けのHDビデオプレーヤーTop 10を紹介したいと思います。 PC向けのビデオプレーヤーTop 5 # 1: Leawo…