iPhoneで無料音楽をダウンロードするベストなアプリ

忠実なアップルファンとして、最新なiPhone 7がリリースされたとたん、すぐに入手したくなるでしょう。入手してから、早速大好きな歌を新しいiPhoneにダウンロードして、どこへ行っても音楽を楽しめたいでしょう。なんと言っても、音楽はすでにわれわれの日常生活にとって、必要不可欠な一部になってきましたから。 iPhone(iPhone 7/7 Plusを含む)ユーザーは内蔵されたApple Music playerを利用して、好きな音楽を聴いたり、世界中のラジオ放送を聴いたりすることができます。それに、専門家からのアドバイスを得られます。でも、この内蔵されたプレイヤーは様々な欠点を持っていて、ユーザーに批判されることもしばしばあります。それで、この問題を片付けるために、全面的な解決案を提供しようと思います。 

 

Apple Music Playerのメリットとディメリット

メリット:

– Google Music Playerと似たように、このApple Music Playerも二つのバージョンがあります。AndroidバージョンとiOSバージョンです。

– このプレイヤーは三月限定の試用期間があり、三ヶ月以内に存分に体験できます。他のプレイヤーを比べてから、一番いい選択であるかどうかを判断してください。

– 人々の注目を集めたい音楽家であったら、このプレイヤーを利用してご自分のミュージック作品をアップロードすることもできます。

しかし、Apple Music playerは下記のような欠点を持っているので、どんどんユーザーを失っていきます。

ディメリット:

– Apple Music playerは3000万の曲を包括しますが、iTunesライブラリのすべてのトラックを含むというわけではありません。たとえば、このApple Music playerでザ・ビートルズ (The Beatles) の音楽をストリーミングできません。

– SpotifyやPandoraと比べると、Apple Music Playerは値段が高いです。

– Apple Music playerはTwitter、Facebook、Instagramと他のサービスのようにユーザーにほかの人と好きなトラックを共有する機能を提供できません。

これらのディメリットはメリットを完全に遮ったようですね。代替案を探しているユーザーが多くなると聞いたので、ここで、ランキングTop 5のミュージックプレイヤーを推薦したいと思います。

 

iPhoneにとってベストなミュージックダウンロードアプリ

1. Spotify

値段:無料

互換性:iOS 8.0とその以上のバージョン。iPhone、iPadとiPod touchと互換性があります。

このミュージックプレイヤーがあれば、互換できる携帯機器ですべてのSpotify音楽選集を聞けます。このプレイヤーはオンライン音楽をストリーミングできるほか、ローカルファイルも再生できます。コンピューターのローカルファイルを一目瞭然のリストで占めさせる機能を提供し、ユーザーは簡単に参照できます。それに、このSpotifyのリンクを共有することによって、音楽を共有することができます。このSpotifyも三月限定の試用期間があります。

2. Listen

値段:無料

互換性:iOS 9.0とその以上のバージョン。iPhone、iPadとiPod touchと互換性があります。。

Listenはユーザーにスムーズな音楽再生サービスを提供するために開発された無料なアプリです。App Store(アップストア)に販売された大多数のアプリより優れています。このListenがあれば、ユーザーはAirplay機能を通して簡単に音楽をストリーミングでき、ローカルミュージックの再生も、ソーシャルメディアを通して友達と好きな音楽を共有することも、まったく問題になりません。このアプリがあれば、ご自分に最もふさわしい音楽鑑賞体験をもらえます。だって、再生も、一時停止も、停止も一つのクリックで済ませますから。

3.SoundCloud(サウンドクラウド)

値段:無料

互換性:iOS 8.0とその以上のバージョン。iPhone、iPadとiPod touchと互換性があります。

SoundCloudは単なるメディアプレイヤーではなくて、個々のユーザーに専属するミキサーとディスクジョッキーでもあり、ユーザーの習慣によってカスタマイズなミュージック選集を提供できます。このプレイヤーは強化された再生機能と美しいデザインが揃えられるので、よい音楽鑑賞体験を提供られます。それに、オフラインの時でも音楽を楽しめます。最も魅力的なのは、ミュージックダウンロードスピードがものすごく速くて、簡単に気に入りの音楽をiPhoneにダウンロードできます。

4. Ecoute

値段:$0.99

互換性:iOS 8.0とその以上のバージョン。iPhone、iPadとiPod touchと互換性があります。

クリーン且つ優雅なインターフェイスを持って、Ecouteはユーザーに面白い音楽鑑賞体験をもたらせます。このアプリはたくさんの歌を含めて、作曲家や、アーティスト、ジャンル、歌、アルバムなどによってフィルターする機能も提供しています。それに、ユーザーは簡単にミュージックトラックによってプレイリストに新しい歌を追加できます。夜に歌を聴くことが好きなユーザーのために、ナイトモードが用意されます。低い輝度を設定することによって皆様の目を保護します。

続きを読み