ブルーレイリッピングソフトの大サービス!

このチュートリアルは主に下記のトピックについて論じています:

ブルーレイリッピングソフトの選び方
最高のブルーレイリッピングソフト–Leawo Blu-ray変換の大サービス!
まとめ

原文へ:

www.leawo.org


ブルーレイリッピングソフトの選び方
ベストなビデオ品質フォーマットとして、ブルーレイはずいぶん前から流行ってきました。スマートフォンや、タブレットなどの携帯機器でもブルーレイの素晴らしいビデオを観賞したいユーザーは少なくないですね。こういうとき、ブルーレイリッピングソフトが必要です。では、どうやって適切なブルーレイリッピングソフトを入手できるでしょうか。人々の考え方はそれぞれ違いますけど、通常にいえば、下記の標準に従うのは最も無難です。まず、プロのDVDとブルーレイリッピングソフトはDVDとブルーレイを180種類以上のビデオとオーディオフォーマットにリッピングできるはずです。それに、4K ビデオは時下でかなり流行っているので、プロのDVDとブルーレイリッピングソフトはロスレス品質で4K 出力をサポートできるはずです。最後に、インテリジェント的なDVDとブルーレイリッピングソフトはカスタマイズなニーズを満たせるはずです。様々なパラメーター設定によって、出力のビデオとオーディオをカスタマイズできます。そのほか、変換スピードや、ソフトウェアの安定性、使いやすさも参考に入れた方がいいです。以上で説明したとおり、プロのDVDとブルーレイリッピングソフトは上記の機能を全部備えるはずです。例えば、Leawo Blu-ray変換はこれらの機能を全部持つ素晴らしいソフトです。

 

最高のブルーレイリッピングソフト–Leawo Blu-ray変換の大サービス!
クリスマースと2018年新年のキャンペンとして、Leawoの公式サイトからお得な値段でLeawo Blu-ray変換をダウンロードできます!早速チャンスを掴みましょう!これから、Blu-Rayリッピングソフトを激安の値段で入手できる二つのサイトを紹介いたします。

1.Leawoの公式サイトでの取引

まずはLeawoの公式サイトで取引を行えます。このサイトでは、Blu-Rayリッピングソフトだけでなく、Leawo Blu-ray変換(Holiday Giveaway Edition)、Leawo DVD作成、Leawo Blu-rayコピーなどもロードできます。Leawo Blu-ray変換とLeawo TunesCopy Ultimateはただいま20%オフで購入できます!Blu-Rayリッピングソフトをお買い上げたら、ブルーレイを様々なビデオフォーマットに変換できて、容易く友人や、家族とブルーレイ映画を共有できます。なかなかいいお話でしょう。

 

このキャンペーンのほか、Leawo社はスペシャル版のDVDリッピングソフトを配布しました。これがあれば、『ホリデイ』のDVD映画をロスレス品質で180種類以上の流行フォーマットに変換できます。それに、このソフトは斬新なDVDメニューテンプレートと豊富なDIY機能を有しています。お得情報はまだまだこれから!今は40%オフでブルーレイ関連製品を購入できますよ。例えば、Leawo Blu-ray作成はたった$23.97で、Leawo Blu-rayコピーはなんと $26.97で手に入れます!アップル関連製品も大サービス中です!iOSデバイスで写真やビデオを転送できるLeawo iTransferは$12.97しかかかりません。さらに、Leawo.orgで全種類適用の30%クーポンを入手できます。具体的には、下記のウェブサイトをご参照してください。http://www.leawo.org/promotion/special-offer/ and http://www.leawo.org/

 

2.Leawoの総合取引サイト

二番目の選択肢です。このサイトでは、Leawoユーザーは個人的な取引アカウントを申請できます。このアカウントで登録すると、Leawo製品の最新のお得情報と関連取引をプレビューできます。ユーザーはこのオールインワンの取引サイトでソフトや、ライフスタイル、アップルアプリと景品の情報を入手できます。それに、サイトのシステムには製品交換の形で取引できます。このサイトで、たばね売り、ドローン、お支払、景品及びスタッフの推薦によって構成されたコレクションセクションがあります。超お得の情報を入手したいなら、これらのセクションの最新情報に留意した方がいいです。お支払を例として説明いたします。決める前に、一覧をプレビューした方がいいです。気に入ったものを見つけたら、代金を支払ってから、商売成立です。この取引サイトはほかの機能も満載です。ログインしてじっくり見てください。

 

まとめ
割引価格でLeawo Blu-ray変換或いは関連製品をお買い上げしたいなら、是非とも上記の取引サイトをアクセスしてみてください。いつでもサービス情報がありますよ!他にもサプライズがたっぷり用意しております。掘れば掘るほど、どんどん安くなりますよ!

 

上記の取引サイトのほか、オンラインでお得な値段でブルーレイを入手できる五つのサイトを紹介します。ご参考になれば幸いです。