ブルーレイリッピングソフトの無料体験版と購入版の違い

今、Blu-rayディスクは多くの高品質動画の愛好家から好評を得られています。Blu-rayは、Blu-rayディスクも呼ばれ、一般的にBDとしてよく知られています。DVD、DVD-RAMのような赤いレザーを使ってデータを読み書きする現在の光ディスク技術と比べると、Blu-rayは、より短い波長を持っている青紫色レーザに依存します。この機能は、ディスクをより狭いスペースでより緊密にデータをパックする可能です。DVDとの比較から見ると、Blu-rayはより良い画像と高解像度を提供できます。この間に、Blu-rayディスクが非常に流行っているため、こういう時点、Blu-rayの関連商品も人気を博しているかもしれません。例えば、ブルーレイコピーソフトウェア、ブルーレイ再生ソフト、ブルーレイリッピングソフトなど。その中で、最も人気なのは超先進技術を採用しているLeawo社のBlu-ray製品です。もっとLeawo社のBlu-ray製品の情報を知りたい場合は、この記事でLeawo Blu-ray変換を例として紹介したいと思います。

 

Leawo Blu-ray変換の無料体験版と購入版の違い
Leawo Blu-ray変換はブルーレイディスクからビデオとオーディオをリッピングして、任意のメディアプレイヤーとデバイスで対応できるすべてのフォーマットに保存するのに大きな役割を果たしています。Leawo Blu-ray変換はオリジナル品質を保って、6x倍速のスピードでブルーレイを180種類以上のビデオーオーディオを変換することができます。この優れたソフトがあれば、最高の品質でファイルをマージでき、メディアを編集でき、さらに3D映画の作成及びパラメーターの調整もでき、自由にブルーレイ映画をカスタマイズできます。また、知っておくべきなのは、Blu-rayをMP4に変換する必要がある場合、Leawo社はBlu-rayをMP4に変換する無料体験版を提供しています。有料の購入版と比べると、この無料体験版は30日のみを使用可能です。一部の專門的な機能は購入版のみに入られます。それに、出力のMP4動画を編集したい場合は、無料体験版ではわずか一部のオプションが搭載されています。しかし、購入版では、お好みにあなただけの唯一無二の動画ファイルを編集できます。Leawo Blu-ray変換の詳しい使い方は、下記のとおりです。

 

f:id:satouhikari:20180118184356j:plain

手順1:Leawo Blu-ray変換をコンピュータにダウンロードして、インストールします。「Blu-ray変換」タブをクリックして、メイン画面に入ります。

手順2:コンピュータからLeawo Blu-ray変換にブルーレイディスクをインポートします。メイン変換画面に入ってから、「BD/DVDを追加」ボタンをクリックして、ブルーレイ映画を読み込みします。ブルーレイファイルを変換パネルに直接ドラッグすることもできます。

 

手順3:ブルーレイ映画が選択された後、ブルーレイファイルをインポートするための三つのオプションが表示されます:フルムービー、メインムービー、カスタムモード。その中から一つを選んで、「OK」をクリックすると、ブルーレイ映画をインポートし始めます。インポート後、ブルーレイ映画をプレビューしたり、字幕と音声トラックを選択したりすることができます。

 

手順4:出力フォーマットを選択します。ディフォルトでは「MP4 Video」と表示されるドロップダウンボックスをクリックすると、「編集」、「変更」及び「すべてに適用」という三つのオプションがあります。出力フォーマットを選択する場合は、「変更」ボタンをクリックします。ビデオコーデック、ビットレート、解像度、フレームレート、アスペクト比のようなビデオのパラメーターを調整する場合は、「編集」ボタンをクリックします。

 

手順5:出力ディレクトリを設定します。保存先でディレクトリを設定する必要があります。最後に、下部の「変換」ボタンをクリックすると、4K Blu-ray映画をMP4に変換開始します。数分待ってから、MP4フォーマットのビデオを入手できます。

 

それに加えて、Leawo Blu-ray変換は強力的な動画編集機能が内蔵されて、自由に動画をカスタマイズできます。トリム、透かしの追加、切り抜き、効果の調整、ノイズの除去、3D効果の追加などによって、動画を自由に編集できて、最高の出力品質を保証できます。

 

他のBlu-rayリッピングソフトお勧め
WinX Blu-ray Decrypter

更に参考できるように、もう一つのブルーレイ解読ソフトウェア —— WinX Blu-ray Decrypterを試すことをお勧めします。これはAACSとMKBなど付きのブルーレイを解読できる基本的なブルーレイリッピングソフトです。メイン画面がとってもシンプルで、そしてそんなに多くのカスタマイズ機能が持っていません。更に、ブルーレイディスクのみをロードでき、イメージファイルとディスクフォルダをサポートできません。

 

結論
上記のLeawo Blu-ray変換とWinX Blu-ray Decrypterの比較から見ると、Leawo Blu-ray変換は解読速度、リッピングスピード、対応できる出力形式、カスタマイズ機能のようないつくかの面でWinX Blu-ray Decrypterより勝ちます。それに、Leawo Blu-ray変換はオールインワンリッピングプログラムです。その強力的な機能を分かると、Leawo Blu-ray変換を好むかもしれません。

 

ユーザーのために、macでBlu rayをMP4に変換する二つの方法を紹介しました。 Blu rayをMP4に変換する際に、無料体験版と購入版の違いを見分けして、体験できるでしょう。