iTunesのヒップホップの曲をCDに焼く

皆さんは、普段どのような曲を聴きますか?私は、いつもヒップホップの音楽を聴きます。もしあなたは私と同じ、ヒップホップ愛好家である人であれば、是非この記事の最後までをご覧下さい。ここでは、iTunesヒップホップの人気曲とそれをCDに焼く方法をシェアしたいと思います。

 

おすすめのiTunesヒップホップの名曲トップ10
iTunesヒップホップの曲をCDに焼きたいなら、まずはiTunesからヒップホップの曲をダウンロードしなければならないです。無料の曲である場合は、お金をかけないで楽に音楽をダウンロードできます。有料の曲である場合は、料金を払ってアップルの端末にダウンロードできます。そして、iTunesヒップホップの曲をCDに焼いて、他のデバイスで楽しめる方法を見つけることができます。ここでは、iTunesヒップホップの名曲トップ10をお勧めしたいと思います。

No. 1 God’s Plan

No.2 Pray For Me

No.3 Psycho (feat. Ty Dolla $ign)

No.4 Let You Down

No.5 Indica Badu (feat. Wiz Khalifa)

No.6 Him & I

No.7 I Fall Apart

No.8 Look Alive (feat. Drake)

No.9 Rockstar

No.10 Stir Fry

上記で紹介されたiTunesヒップホップの名曲10選の他、素晴らしいヒップホップ音楽と他のタイプの曲がiTunesに多くあります。すでにそれらの曲をiTunesライブラリに保存してきた場合は、 iデバイスにダウンロードして、iTunesからCDへ作成することができます。詳しい方法は下記をご覧下さい。

 

もっと読む:簡単にヒップホップの曲をiTunesからCDに焼く
アップルの曲をCDに焼くには、iTunesの曲からDRMを解除して、アップルの曲をMP3ファイルに変換しなければならないです。ここでは、Leawo TunesCopy Ultimateという人気のソフトが大推薦です。

 

Leawo TunesCopy UltimateはプロのiTunes DRMオーディオプログラムとして、iTunesの音楽からDRMを削除して、そしてMP3ファイルに変換できます。そして、変換された曲がiデバイス、Windows phone、MP3プレイヤーなどの端末で再生されます。それに、DRMフリーのiTunes 音楽を他のデバイスにコピーして、いつでもどこでもお好みに楽しめます。iTunesからDRMフリーのヒップホップ音楽を手にすると、簡単に音楽をCDに焼くことができます。

 

ここでは、Windows Media Playerを利用して、DRMフリーのヒップホップ音楽をCDに焼く方法を説明いたします。

 

手順 1. Windows Media Playerを起動して、「書き込み」パネルをタブします。

手順 2. 変換されたDRMフリーのMP3ファイルをドロップ&ドラッグして、ファイルを「書き込みリスト」に追加します。

手順 3. コンピュータのCD-ROMに空のCDを挿入します。

手順 4. 「書き込み」ボタンをクリックします。

手順 5.「オーディオCD」を選択して、そして「書き込み開始」をクリックすると、ヒップホップ音楽からCDへの変換が始まります。

 

初心者でも容易くAppleの音楽をCDに焼くことができるでしょう。今すぐLeawo TunesCopy Ultimateをダウンロードして、その使い方をやってみてみましょう?iTunes音楽からDRMを解除して、MP3ファイルに変換してから、上記の手順に従って、iTunesの曲をCD焼くことができます。