どうやってVOBをFLVに変換しますか?

Wikiから、VOBが略称であるビデオオブジェクトは、DVDビデオメディアのコンテナ形式であるという話があります。VOBには、デジタルビデオ、デジタルオーディオ、字幕、DVDメニュー、及びストリーム形式にマルチプレクスされたナビゲーションコンテンツを含めることができます。VOB形式のファイルは暗号化される可能性があります。かなり異なることに、フラッシュビデオは、FLVまたはF4Vとも呼ばれ、インターネットでAdobe Flash Playerのバージョン6及び以上を使ってデジタルビデオコンテンツ(例えば、テレビ番組、映画など)を提供するために使用されるコンテナファイル形式です。定義から、VOBとFLVは2つの異なるファイル形式ですが、そのアプリの違いのために、インターネットでビデオを共有するためのVOBからFLVへ、及びVOBをDVDに書き込むためのFLV からVOBへのビデオ変換が一般的に見られるということが明らかになります。いずれの場合にも、VOBからFLVへの変換ソフトはその逆にビデオ変換を実行するために必要となっています。

 

ンライン無料VOB FLVオ変換ソフトでVOBをFLVに変換する
最初に心に浮かぶのはおそらくVOBからFLVへの無料オンライン変換ソフトになるでしょう。間違いなく、オンラインには利用可能なフリーウェアが多くありますが、そのうちの一部は非常に強力で、高速でVOBをFLVに変換します。私の過去2年間の経験から、freefileconvertは、VOBをFLVに変換するための良い選択であることが分かります。このフリーウェアを使うなら、オンラインでVOBをFLVに無料変換することができます。

 

ステップ 1: freefileconvertに移動します。

ステップ 2: ソースVOBファイルをウェブにアップロードします。VOBファイルの3つのソース、即ちファイル、URL、クラウドがサポートされていることに注意してください。

ステップ 3: 出力形式としてFLVを選択します。

ステップ 4: 条件を承認した後、VOBをFLVに変換します。ファイルをアップロードしてダウンロードする必要があるにも関わらず、この変換ツールは便利です。変換後、FLVファイルはYouTube、Huluなどのビデオ共有ウェブサイトで共有することができます。

 

パート3.最高のVOB FLV変換ソフト-Leawo HD動画変換プロでVOBをFLVに変換する
Freefileconvertは良いオプションですが、正直なところ、それは最善の解決策ではありません。その理由の一つは、ファイルをアップロードしてダウンロードすると、プライバシーの漏洩を脅かす恐れがあります。ほとんどの人にとって、受け入れることができません。もう一つは、全体のビデオ変換は非常に時間がかかる一方、コスト効率がよくありません。だからこそ、適切な動画変換ソフトを探すのに多くの時間を費やしてきました。幸いにも、Leawo HD動画変換プロと呼ばれるプロのツールに出くわしました。完全に無料ではありませんが、それは高品質と高速のため、費用を投入するに値します。任意の他の動画変換ソフトよりも6倍速で変換することを想像すると、間違いなく気分が浮き上がるでしょう。180以上のファイル形式がサポートされています。多くの編集機能が提供されています。更に、1:1ファイルの品質は損なうことなく、元のファイルと同様に保持されます。今、この最高の動画変換ソフトを使って、VOBをFLVに変換する手順を確認してください。

f:id:satouhikari:20180118184356j:plain

ステップ1:Leawo HD動画変換プロをダウンロードする

このプログラムには、Windows用とMacユーザー用の2つのオプションがあります。以下のボタンをクリックしてお使いのPCにプログラムをダウンロードしてインストールしてください。

 

ステップ2:Leawo HD動画変換プロをダウンロードする

このステップに関しては、2つのオプションがあります。ソースVOBファイルをプログラムに直接ドラッグするか、またはメニューバーから「ビデオを追加」をクリックしてソースファイルをインポートすることもできます。

 

ステップ3:出力形式を変更する

出力形式を変更するには、フォーマットドロップダウンメニューの「変更」をクリックすることができます。そうすれば、何百ものファイル形式があるプロファイルパネルが表示されます。

 

ステップ4:FLVを目標の出力形式として選ぶ

何百ものフォーマットから迅速かつ正確にFLVを検索するには、パネルの左側にあるクイック検索ボックスにキーワードFLVを入力してください。次に、メインインターフェイスに戻ります。

 

ステップ5:VOBをFLVに変換する前に、ファイルを編集する

ほとんどの人と同様に、変換を開始する前に、ソースVOBファイルを編集することができます。フォーマットドロップダウンメニューの「編集」をクリックしてください。出力ファイルのコーデック、ビットレート、アスペクト比などのパラメータを設定することが可能です。

 

ステップ 6:VOBをFLVに変換する

大きな緑色の「変換」ボタンをクリックして、ポップアップウィンドウでは出力ファイルを保存するディレクトリを指定して、そして下の丸い「変換」ボタンを押してVOBからFLVへの変換を開始します。全体のプロセスが完了した後、インターネット上でFLVファイルを自由にアップロード&共有することができます。

 

Freefileconvert、Leawo HD動画変換プロの両方は、インターネットで動画を共有するためにVOBをFLVに変換することができます。総括的には、安全性、変換速度とファイルの品質に対する考慮を踏んで、Leawo HD動画変換プロをインストールするのは強く勧められます。失望させることがないからです。