見逃さない!オススメのロマンチックな恋愛映画

映画館や、テレビで上演される恋愛映画はパッション、感情をテーマし、主役が少しずつ成長し、強くなって、愛し合って、デート、プロポーズを経て、やがて結婚する物語を描きます。主な粗筋は純粋な愛を求めることが多いです。恋愛映画は必ずしも幸福溢れるというわけではありません。愛し合う二人は経済状況、病気、さまざまな差別、家族からの反対に直面することもあります。強くて、深くて、親密な愛情でも、日常生活のプレーシャー、不倫の誘惑、個性の違いは避けられない難題です。下記では、バレンタインデーにふさわしいロマンチックな映画トップ10をお勧めしたいと思います。

バレンタインデーにふさわしいロマンチックな映画トップ10

ブルックリン

史上最もロマンチックな映画の一つです。ムード、雰囲気、配役、ブルックリンとアイルランドの街々も魅力満点で、映画のプロットに貫いて、ロマンチックさを増します。20世紀半ばにアイルランドからブルックリンへ移住し、地元のある男と恋に落ちたこの物語です。幸せな彼女へ、故郷からある知らせが届いてから、二つの国から一つを選ばなければならない窮地が…

f:id:satouhikari:20190911160822p:plain
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

愛は、平凡な日常生活にだんだん消えていく可能性があります。20世紀半ばに、レボリューショナリー・ロードに住むカップルがいました。結婚してから七年目、妻のエイプリルは俳優志望を忘れてしまい、夫のフランクは自分の仕事を大嫌い、二人とも幸せではありませんでした。ある日、エイプリルはパリに引越し、人生やり直しを提案しました。このロマンチック映画は現実的な生活をそのまま表現し、カップルが見るにふさわしいです。

f:id:satouhikari:20190911161017p:plain
『ミッドナイト・イン・パリ』

2011年のパリで撮影したファンタジーコメディ映画です。映画脚本家ギル・ペンダーは実利主義の婚約者との間の考え方の違いで、遠ざかっていました。毎晩の夜12時に、ギルがタイムスリップしてから、二人はますます疎遠になっていました。ノスタルジアとモダニズムをテーマにしたちょっと変わったロマンチック映画です。古めかしくて激しいムードです。

f:id:satouhikari:20190911161020p:plain
『めぐり逢えたら』

1993年に撮影され、妻のマギーの死に打ちのめされたサム・ボールドウィンは八歳の息子のジョナを連れて、シカゴからシアトルに引っ越したことを描いたロマンチックな映画です。18ヵ月後、サムは悲しみあら抜けられなくて、相変わらず毎晩眠れなかったのです。それを心配する息子のジョナは母親のことも思いながら、父親に新たなパートナーが必要と考え出し、行動し始めた…

f:id:satouhikari:20190911161059p:plain
『親愛なるきみへ』

このロマンチックな映画はあらゆるシーンに深くて、純粋な愛が浸透しています。帰省中の若い兵士ジョン・タイリーは春休み中の理想主義の大学生サヴァンナ・リン・カーティスに出会ったことを描いた物語です。その後の激動の7年間に、ジョンは軍事任務でめったにサヴァンナと会えなくて、二人の唯一の絆はお互いに手紙を書くことです。このような連絡方式はやがて運命的な結果に導いていく…

f:id:satouhikari:20190911161113p:plain
『恋人までの距離』

最も卓越したロマンチック映画の一つで、同じシリーズの『ビフォア・サンセット』、『ビフォア・ミッドナイト』と一緒に世界中の視聴者から高い評価をもらいました。アメリカ人の若い男性ジェシーは長距離列車でフランス人の若い女性セリーヌと出会って、一緒にウィーンで降りて、一晩散歩し、意気投合になった物語です。ミニマリズム的な筋書きを描いたため、映画には散歩と会話のシーンしかないです。

f:id:satouhikari:20190911161128p:plain
『ノッティングヒルの恋人』

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが出演したヒットロマンチック映画です。冴えない書店主ウィリアムとハリウッドのスター女優アナが偶然に出会って、愛に落ちた人気の高いラブ・ストーリーです。身分違いの恋はロマンチックですが、苦痛に満ちました。最後に、アナはウィリアムの前に現れ、「ある女の人は、ある男の人の前に立って、彼の愛がほしい。」と告白しました。感動的な話です。

f:id:satouhikari:20190911161142p:plain
ラブ・アペタイザー

チャールズ・ バクスターが2000年に書いた小説『ラブ・アペタイザー』を基に撮影したロマンチック映画、オレゴン州ポートランドに生活する何人かの友達の間の愛とその具現化を書いたストーリーです。映画中に、ハリー・ スティーブンソンは愛が生活に与える影響を語りました。

f:id:satouhikari:20190911161155p:plain
『愛情は深い海の如く』

トム・ヒドルストンのファンでしたら、この映画を見逃してはいけません。20世紀半ば、判事ウィリアム・コリヤー卿の若い妻へスター・コリヤは第二次世界大戦で記憶喪失した若い元イギリス空軍のパイロットフレディ・ペイジと激しい情事に落ちていました。フレディはへスターの生活を一変させ、へスターを性欲に陥らせ、周りに孤立させられました。

f:id:satouhikari:20190911161214p:plain
『ラ・ラ・ランド』

2016年に公開され、俳優志望の女性とピアニストの恋愛を描いたロマンティック・ミュージカル映画です。ライアン・ゴズリングが演じたジャズ・ピアニストと、エマ・ストーンが演じた俳優志望の女性は夢を実現するためにやってきたロサンゼルスで出会って、恋に落ちました。

f:id:satouhikari:20190911161229p:plain

恋愛映画を入手できる通販サイト

Vudu

予約することもなく、契約を結ぶ必要もなく、いつでもどこでもVuduを通して映画とテレビ番組を見れます。Vuduがあれば、ご自宅でも最大で4K UHD品質の映画を楽しめ、また携帯機器にダウンロードし、移動中に見ることも可能です。10万以上の映画を揃えていて、無料映画も含みます。

f:id:satouhikari:20190911161503p:plain
iTunes Store

iTunes Storeはさまざまなロマンチック映画を含む大量のメディアコンテンツを提供できる最強のプレーヤーの一つです。その中から、112,000以上の映画を購入したり、レンタルしたりできます。それに、広告なしのテレビ番組も満載です。iTunes Storeでは、いつもお気に入りの内容を手に入れられます。

f:id:satouhikari:20190911161519p:plain
Netflix

Netflix(ネットフリックス)は自主制作のビデオを含む、多数の映画とテレビ番組を提供できるサブスクリプション型ストリーミングOTTサービスです。恋愛映画だけでなく、このサイトから何でも見つかれます。

f:id:satouhikari:20190911161545p:plain

Leawo Blu-rayコピーで恋愛映画のバックアップを作る


お金に余裕がある方にとって、通販サイトもしくはお店から購入すればいいです。予算が限られている方に、お金を節約できる方法をおすすめします。映画をバックアップすれば、後日にゆっくり楽しめます。下記にて、ロスレス品質でブルーレイ映画をバックアップできるプログラムをおすすめします。

Leawo Blu-rayコピーは6倍速のコピースピードでディスク、フォルダ及びISO形式のブルーレイ映画& DVDをコピーできます。字幕とオーディオトラックを保留するままでオリジナルディスクそっくりのディスクを作れる理想的なブルーレイ編集ソフトです。Leawo Blu-rayコピーを利用して恋愛映画をバックアップする方法は下記のようです。

関連記事:自作したブルーレイディスクをコピーする方法

f:id:satouhikari:20190911162051p:plain

ステップ1:プログラムをダウンロード&インストールします。

 

ステップ2:ビデオをインポートします。

Leawo Blu-rayコピーはDVDとブルーレイ映画をコピーできます。「BD/DVDを追加」ボタンをクリックし、ソースファイルをインポートします。

f:id:satouhikari:20190911162112j:plain
ステップ3:ディスクタイプとコピーモードを設定。

下部のディスクタイプボックスから、出力のディスクタイプをDVD-5あるいはDVD-9に指定します。「フルムービー」、「メインムービー」と「カスタムモード」からコピーモードを選択します。

f:id:satouhikari:20190911162132j:plain
ステップ4:出力ファイルの保存先を指定。

ツールバーから青い「コピー」ボタンをクリックすると、出力ファイルの保存先を指定できるサイドバーが現れます。指定が終わってから、下部の「コピー」ボタンをクリックすると、プログラムはブルーレイをコピーし始めます。

f:id:satouhikari:20190911162147j:plain
ステップ5:コピープロセスを確認する

青いプログレスバーでコピープロセスの進捗状況を確認できます。終わってから、いつでもどこでも恋愛映画を楽しめるようになります。映画でお金を費やす時間がなくなってしまいます。 コピーできない?DVDfab BDコピー無料版を試す!

f:id:satouhikari:20190911162200j:plain

終わりに
この記事では、バレンタインデーにふさわしい恋愛映画をおすすめしました。これらの映画はVudu、Netflix、あるいはiTunesでレンタル、あるいは購入できます。頼もしいプログラムがあれば、映画をドライブにコピーすることも可能です。そのため、Leawo Blu-rayコピーをおすすめしました。試してから、ご感想もお願いいたします。