2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が喜んでくれるクリスマスプレゼントトップ10

彼氏のことをどれほど気にしているかを表現する、深い絆を立てるように、クリスマスの日に、彼氏がお気に入りのプレゼントを送ろうとする人が多いでしょう。確かに、プレゼントを贈るのはクリスマス、特にカップルの間の必要不可欠の存在であると言えます。…

iTunesの曲をGoogleドライブに転送して、再生する方法

Google ドライブとは、Googleが提供するオンラインストレージサービスです。新規ユーザーに写真、小説、デザイン、製図、録音、ビデオ等を格納する15 GBのフリースペースを提供し、スマートフォン、タブレットとコンピューターで使用されます。ユーザーはクラ…

アクティブシャッター方式で3d映画をコピーする方法

3Dテレビの時代が終焉を迎えるかもしれませんが、3D映画はバーチャル・リアリティの復活につれて生き生きとしています。3D技術は人々の生活を変えて、3D映画の没入体験をもたらせます。 この記事は3Dの情報を詳しく説明します。3D効果を作るのは人間に左目と…

Windows 10の新しい機能及びWindows 10でDVDを再生方法

「Windows 10にアップデートしたら、コンピュータでDVDを再生できなくなりました」という愚痴を言う人が多いでしょう。だから、どうすればWindows 10でDVDを再生できますか知っていますか?この難問を解くには、この記事を書いて、Windows 10の新しい機能及…

MOV動画をiPad用に変換する方法

周知のように、iPad等のアップルデバイスはMOVビデオをサポートしますが、すべてのMOVファイルはiPadで再生されるとは限りません。常にインターネットから映画をダウンロードする方、そしてアップルユーザーはこのことをお分かりになるでしょう。では、iPad…

MP3プレイヤーでVevo 動画を再生する方法

よくオンライン動画を観る人は、Vevoのことに詳しいかもしれません。Vevoは異なる対応の動画を鑑賞する優れたウェブサイトです。例えば、音楽ビデオ、ライブパフォーマンス、テレビ番組シリーズなど。殆どのVevoビデオがオンラインに提供されて、お使いのポ…

PPTをMPEGに変換し、共有する方法

マーケティングの仕事をしてから、もう20年が経ちました。ハードドライブに仕事に関すつパワーポイントプレゼンテーションが沢山あります。これらのファイルを観る度に、チームの成功に貢献できて誇りに思います。PPTを後輩たちに共有するために、MPEGビデオ…

#Leawo桜キャンペーン で「桜」写真を投稿すると新生活応援グッズプレゼント当たる!

Blu-ray/DVD/動画/iOSなどパソコンソフトの開発/販売事業を行うLeawo Software株式会社では、2018年3月27日(火)より5月15日(火)まで、春の新生活応援として、「桜」写真投稿キャンペーンを開催いたします。Leawo SNS公式アカウント(Facebook @LeawoJp、T…

Apple TVでアップルの音楽を再生する方法

iPhone、iPad、iPodなどのようなアップル端末を愛用している人々は、間違いなくiTunesの魅力に心惹かれるでしょう。iTunesはユーザーに映画、音楽やオーディオブックなど、数え切れないほど多くのメディアデータを提供しています。更に、Apple TV を持ってい…