2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年版】フリーブルーレイ映画ダウンロードサイトお勧め

映画ファンは、普通の動画より、高画質のブルーレイ映画を楽しめることを好みますでしょう。映画館でブルーレイ映画を鑑賞するのはいいが、自宅のソファーで横になって、のんびりお菓子を食べながら映画やドラマを楽しむのはもっと寛げます。この記事では、…

チャプター付きの動画にブルーレイ/DVD映画を変換する

映画や動画を鑑賞することを好む人は、上記のような質問がよく耳にしますでしょう。普通の動画と比較すると、チャプター付きの動画、更にブルーレイ/DVDディスクが映画愛好家に好まれます。この記事では、ブルーレイ/DVDディスクをチャプター付きの動画に変…

Ustream動画から音声を抽出できますか?

「Ustreamのことを聞いたことがありますか?Ustreamは、様々な音楽ライブパフォーマンスとラジオ番組を提供するサービスです。最近、好きなライブビデオストリーミングを見つけて、そのファイルから音声を抽出して、MP3に変換したいと思います。具体的な方法…

2018年ブルーレイ映画解読ソフト10選

お気に入りのブルーレイ映画を見つけたら、その映画をタブレットや手持ちの他のデバイスで保存したい人が多いだろう。映画ファンの私もそう思います。その時、必要不可欠なツールがあります。それは、Decrypter(デクリプター)というものです。一見すると難…