2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のテレビで3Dブルーレイ映画を再生する方法

3D効果は生き生きとした観賞効果をお届けでき、ブルーレイ規格は優れた画質と音質をお届けできます。そのため、3D Blu-rayディスクと3Dテレビがあれば、ご自宅でも映画館並みの観賞体験を楽しめます。この記事では、普通のテレビで3Dブルーレイ映画を再生す…

Cyberlink Power2goを代替できるソフトお勧め

「PC OSをWindows 10にアップデートしたら、CyberLink Power2Go(更に有料版)をスムーズに利用できなくなりました。何か使いやすい代替プログラムはありませんか?」 あるユーザーからの質問 CyberLink Power2Goは過去にすごく人気がありました。DVDとBlu-r…

Embyメディアサーバーにブルーレイを保存できますか?

ブルーレイ映画を保存するには、いろいろな方法があります。ブルーレイディスクに保存されているブルーレイ映画をメディアサーバーもしくはコンピューターに入れるのが良い方法です。市場にはたくさんのメディアサーバーがあります。この記事では、Embyメデ…

コロナ対策 - 自宅でも楽しめられる最高のアニメ映画10選

新型コロナウイルスは世界的に感染が急拡大している中、人が集まる場所から離れ、家に引きこもることが呼びかけられています。では、外出自粛、自宅でどのように過ごしますかと悩んでいる人が多いです。特に子供を持っています親たち。子供たちが家に閉じ込…