2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GalaxyBookはブルーレイ再生を対応しますか?

サムスン Galaxy Bookはサムスン社が2017年発売したタブレットのモデルです。2つのモデルがあり、1つは10.6インチ、もう1つは12インチです。比較的画質が綺麗で、ビデオを見たりゲームをしたりするのに最適です。では、ブルーレイ映画はGalaxyBookで再生可能…

MIDファイルとは?再生する方法はこちら

MID オーディオファイル(MIDI、ミディ、Musical Instrument Digital Interface)は、的確なオーディオを含む通用のサウンドトラックフォーマットと違って、一連のサウンドデータによって構成されたファイルです。 普通の音楽ファイルとMIDオーディオファイ…

PowerDVDで3Dブルーレイが再生できない時、どうする?

PowerDVDで3Dブルーレイ映画を再生するとき、2D効果しか出せないトラブルに巻き込まれたことがありませんか。PowerDVDで3Dブルーレイ映画をうまく再生できないときがありませんか。この記事では、これらのトラブルが発生した原因、及びその解決案を提供しま…

isoファイルをMacでiTunesに入れる方法

AppleとiOSデバイスを使っている方は、iTunesを愛用しているでしょう。iTunesを通じて、ムービー、テレビ番組などをダウンロードしたり、再生したり、シェアしたりすることができます。 iTunesはISOファイルをサポートできないため、iTunesで直接ISOファイル…