2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオの動画をPCに保存できますか?

要約: Amazonプライムビデオ(Amazon prime video)はAmazon(アマゾン)が提供する動画配信サービスです。プライム会員になれば、一万本以上のドラマ、映画、アニメ、コンサート、バラエティ番組などの動画コンテンツが見放題!Amazonプライムビデオの動画…

2022年更新!大人気のPCゲームおすすめ

要約: 休みの日に自宅などインドアでできる過ごし方として、ゲームをプレイすることは若者の間で大流行です。ブラウザゲームをはじめ、PCで遊べる面白いゲームが増えています。本記事は、無料で遊べる人気のPCゲームをおすすめします。また、PCゲームの画面…

無料で使える無料データ復元ソフトおすすめ

要約: 情報化の進展に伴って、色々な用途で写真や映像などのメディアファイルを各デバイスに保存している方が増えてきます。SDカードやスマホの異状によって写真や動画が消えてしまったり、iPhoneのデータを間違えて削除したりして、大切なデータがなくなる…

無料で使えるWeb会議システムおすすめ - Zoom、Webex Meetings、Whereby、Microsoft TeamsとSkypeを比較してみました!

要約: 今、コストを削減するために、web会議システムを導入する会社が増えていきます。web会議システムを利用すれば、だれでもどれにいても気軽に色々な会議に参加できるのでとても便利です。例えば、離れた場所にいる取引先とオンライン会議をしたら、出張…