【2018年版】フリーブルーレイ映画ダウンロードサイトお勧め

映画ファンは、普通の動画より、高画質のブルーレイ映画を楽しめることを好みますでしょう。映画館でブルーレイ映画を鑑賞するのはいいが、自宅のソファーで横になって、のんびりお菓子を食べながら映画やドラマを楽しむのはもっと寛げます。この記事では、無料で最高のブルーレイ映画をダウンロードできるサイト、及びダウンロードしたブルーレイ映画を再生するプレーヤーを案内します。

 

【2018年版】最高のフリーブルーレイ映画ダウンロードサイト
No. 1: Filmxy
最高のブルーレイ映画フリーダウンロードサイトの一つとして、FilmxyはユーザーにHDブルーレイ映画の無料ダウンロードサービスを提供します。三つの映画品質が用意しております。ブルーレイ/720P/1080Pです。Filmxyサイトの画面は簡潔なので、ユーザーは容易くコメディー、珍事、アクション、ドキュメンタリーとロマンスのカテゴリを検索することによってターゲットの映画を見つけられます。アップデートも頻繁で、このサイトから720Pと1080の最新ブルーレイ映画をダウンロードできます。初心者はFAQセクションでダウンロードガイドを参考できます。しかし、このダウンロードサイトでは、ユーザーはコミュニティーや、アカウント等の機能を利用できません。


No. 2: YTS.am
二番目をおすすめしたいのはYTS.amです。YTSはYIFY映画の公式サイトとして名高いです。YIFY映画とは優れた品質で映画をサイズが小さいブルーレイ形式に圧縮されたものです。YTS.amサイトはブルーレイ、1080P、720P、4K、3D形式のHD ハリウッド映画及びX264でエンコードされた映画のダウンロードサービスを提供できます。ウェブトラフィック兼データ解析会社のAlexaによりますと、世界中のサイト人気度ランキングでは、YTS.amは四位を勝ち取りました。


No. 3: MY MOVIE BAZAR
もう一つ人気がある主流ブルーレイ映画フリーダウンロードサイトはMY MOVIE BAZARです。ホームページでは、さまざまな言語(ヒンディー語、ベンガル語、英語、タミル語、中国語など)に基づくカテゴリに、HD、ブルーレイ、1080Pと720Pの映画が掲示されています。どの国のユーザーでも簡単に欲しがる内容を見つけて、ダウンロードできます。この簡潔なサイトデザインは特に初級ユーザーに有利です。

 

Leawo Blu-ray Playerを利用して、ダウンロードしたブルーレイ映画を再生する
上記のサイトからブルーレイ映画をダウンロードした後、ブルーレイプレイヤーが必要です。最強のブルーレイプレイヤーと言われるLeawo Blu-ray Playerを強力お勧めいたします。オールインワンのフリーメディア再生ソフトとして、Leawo Blu-ray Playerはすべてのメディア再生(ブルーレイ、DVD、CD、HD(4K)、MPEG、WMV等を含む)を堪能できて、最高の視聴体験を提供されます。先進的なイメージとオーディオ処理技術を採用したため、Leawo Blu-ray Playerは映画館並みの鑑賞体験をお届けします。それに、ユーザーは好みによってパラメーターを調整できます。すべての設定は自動的に完了できます。下記には、詳しく説明させていただきます。

 

f:id:satouhikari:20180418150324j:plain

ステップ 1. Leawo Blu-ray Playerをダウンロード&インストールしてください。

ステップ 2. メインインターフェースにアクセスして、「ファイルを開く」ボタンをクリックし、ブルーレイ映画をロードしてください。ロードされたブルーレイ映画はプレイリストで表示されます。


ステップ 3. 字幕を設定。導入されたブルーレイ映画は自動的に再生されます。再生中に、マウスをタイトルの所に移動すると、字幕を設定できる四つのアイコンが表示されます。


ステップ 4. 最初のアイコンをクリックし、ポップアップされた「字幕」ウィンドウでは、「字幕を有効にする」、「字幕のオフセット」、「字幕の選択」、「テキスト字幕の取得」の字幕設定ができます。


ステップ 5. ビデオとオーディオのパラメーターを設定。ビデオとオーディオの設定は上記の字幕設定と同様です。タイトルエリアの第二と第三のアイコンをクリックし、ビデオとオーディオのパラメーターをそれぞれ設定できます。Leawo Blu-ray Playerの編集機能を頼って、ユーザーは自由にビデオをカスタマイズできて、独特な鑑賞体験を味わえます。


最新の映画フリーダウンロードサイトで好きなブルーレイ映画をダウンロードして、Leawo Blu-ray Playerで観賞しましょう。