チャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画おすすめ

要約:チャドウィック・ボーズマンは、アメリカ合衆国の俳優、劇作家です。キャリアの初期では、作家として活躍したことがあったんですが、自分の演技が世界中の観衆に好かれていることを気づいた後、舞台裏から舞台に上って、俳優になりました。短いキャリアでは、Drama League Directing Fellowshipを受賞し、「ディープアズール」の作家としてジェファソン賞にノミネートされ、また全米有色人種地位向上協会 (NAACP) イメージアワードも受賞しました。
キャリアのピークに、直腸癌だと診断され、大衆に病気のことを隠し、闘病しながら引き続き俳優として活躍し、チャリティー活動にも参加しました。チャドウィック・ボーズマンはあの世に行かれましたが、この世界に数々の傑作を残してくれました。この記事では、チャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画を紹介します。

 

チャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画
優れた演技で大衆に覚えられるのは俳優の最大の理想です。チャドウィック・ボーズマンは演出のために生まれた天才です。わずか二十年の俳優キャリアでは、彼はほかの俳優が達成できない目標を達成しました。下記には、チャドウィック・ボーズマンが出演した6本の映画をおすすめいします。

 

『キング・オブ・エジプト』
おすすめ度:3/10

『キング・オブ・エジプト』では、白人俳優は圧倒的に多いです。ボーズマンはこの映画で知恵の神トトという役を演じます。この映画は大量のアクションのシーンがあって、撮影時に、違う角度から百回以上を撮影する必要があるため、ボーズマンはかなり体力を使ってこの面白い役を演じました。残念なことに、ボーズマンの努力は『キング・オブ・エジプト』の成功につながりませんでした。逆に、この映画は制作会社のサミット・エンターテインメントに9千ドルの損をもたらしました。

f:id:satouhikari:20210929160621j:plain


『キングのメッセージ』
おすすめ度:4/10

『キングのメッセージ』では、ボーズマンが出演するジェイコブ・キングはロサンゼルスに住んでいた妹が殺害された仇を討つために、彼女が生前に生活したケープタウンへ向かいました。出演の俳優たちは有名ですが、映画自体は好評も悪評も多いです。ボーズマンの演技が好評されますが、悪い脚本で批判されたことも多いです。

f:id:satouhikari:20210929160652j:plain


『21ブリッジ』
おすすめ度:5/10

『21ブリッジ』はアクション映画です。この映画では、ボーズマンはニューヨーク市警察のデイビス刑事を演じます。ある店からコカインを盗み、マンハッタンへ逃げようとする2名の犯罪者を止めるために、デイビス刑事はマンハッタンの21本の橋を閉じました。Metacriticによりますと、この映画のテーマは責任、栄誉と腐敗です。俳優の演技は印象深いです。この映画は観衆から平均のランキングをもらっています。

f:id:satouhikari:20210929160717j:plain

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
おすすめ度:6/10

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』はマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)におけるフェーズ3の最初の映画であると位置づけられました。この映画では、ボーズマンが演じるティ・チャラはアイアンマンとキャプテン・アメリカの争いに巻き込まれました。アイアンマンは政府が監視する権利があるという考えを抱き、キャプテン・アメリカは政府に干渉されずに自由に人類を守るという違う考えを持っています。国王である父が爆破テロで死亡した後、ティ・チャラは自力でリベンジするを決めました。この映画は多くの観衆から好評されました。スーパーヒーロー映画の大ヒット作で、ボーズマン自身のキャリアにとっても一つの曲がり角になります。

f:id:satouhikari:20210929160754j:plain


『42 〜世界を変えた男〜』
おすすめ度:8/10

アフリカ系アメリカ人初のメジャーリーガーとなったジャッキー・ロビンソンを描いた伝記映画です。タイトルの「42」とはロビンソンが付けていた背番号です。ボーズマンはこの映画で優れた演技をアピールし、大好評され、映画自体の成功にもつながり、この映画の興行は9千5百5十万ドルにもなりました。ボーズマンがなくなった後、彼の奥さんはFOXスポーツネットの取材を受けたとき、この映画は真実な物語だと語りました。

f:id:satouhikari:20210929160822j:plain


『ブラックパンサー』
おすすめ度:10/10

父である先代国王がなくされた後、ティ・チャラはアフリカの超文明国家ワカンダ王国に戻り、儀式を経てワカンダの新国王となって、国を守る義務が付けられていました。この若き国王は軍隊を結集し、ワカンダの宿敵と対峙し、ワカンダの未来のために戦いました。『ブラックパンサー』はボーズマンの代表作で、彼の知名度を一気に上げられました。映画における植民地主義や. 奴隷制の描写も感慨深くて、デビューして以来、数々の興行記録を更新しました。

 

この映画は文学価値も商業価値もあり、大成功を収まります。ボーズマンは上手な演技で、世界中の観衆に知られています。すでに亡くなりましたが、ボーズマンは多くの傑作をこの世界に残しています。

 

チャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画を視聴できるサイト
チャドウィック・ボーズマン自身はすでに亡くなりました。彼の精神と作品のこの世に生きています。コロナがひどいこの時期に、映画館で映画を見るより、自宅でゆっくりくつろいだ方が安全ですし、気持ちがいいです。下記にて、いくつかの自宅でも映画を見れるストリーミングサイトを紹介します。いずれも無料です。ポップコーンを用意し、ソファーに横になって、映画を見るのは最高のエンターテイメントです。

 

AZMovies
このウェブサイトのスローガンは永久無料で無限の映画を提供することです。このスローガンは多くの人を引き寄せました。AZMoviesは確実に数えきれないほどの高解像度映画を提供します。1080p解像度の映画も揃っています。

f:id:satouhikari:20210929160947j:plain


SolarMovies
公開されて以来、まだ日が浅いですが、無料であらゆるジャンルの映画を提供するので、利用者数が増える一方です。明確な分類機能を持つため、国ごとに映画を展示でき、世界中のユーザーに愛用されています。

f:id:satouhikari:20210929161008j:plain


Tubi
映画ファインに大人気のフリーオンラインストリーミングウェブサイトです。このアプリは広告があります。Amazonアプリストア、アップルアプリストア、Rokuチャンネルなどを含む、任意のプラットフォームから簡単にダウンロードです。

f:id:satouhikari:20210929161030j:plain


GoStream
GoStreamの最大の特徴は反応が迅速です。選択した映画をワンクリックすれば、再生がすぐ始まります。このアプリは広告がありません。テレビ番組がないところは少々物が足りないですが、優れた映画視聴サービスを提供できるのは間違いがないです。

f:id:satouhikari:20210929161059j:plain

 

チャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画をダウンロードし、ローカルで再生する方法
オンラインで映画を見るのは便利ですが、アップロード主に動画が削除され見れなくなったり、再生中に広告が出て再生が中止されてしまったり、ネット接続が中断され見れなくなったりとかのトラブルが起こる場合があります。無制限に映画を楽しみたいなら、映画をダウンロードし、ローカルで再生することをおすすめします。動画ダウンロードソフトでお気に入りの動画をダウンロードしておけば、オフラインでもいつでもどこでも見れます。

 

Leawo YouTubeダウンロードは千以上の動画共有サイトから様々なフォーマットの映画、ビデオクリップ、音楽動画、テレビ番組などをダウンロードできるプロの動画ダウンロードソフトです。YouTubeに直接アクセスでき、プライバシー動画でもパブリック動画でもダウンロードできます。しかも、Leawo YouTubeダウンロードを利用すると、YouTube 500 内部サーバーエラーなどのYouTubeダウンロードエラーを避けられます。

 

f:id:satouhikari:20210820155733p:plain



 

Leawo YouTubeダウンロードでチャドウィック・ボーズマンが出演した優れた映画をダウンロードする前に、Leawoの公式サイトからLeawo Prof. Mediaをダウンロードする必要があります。Leawo Prof. Mediaには、Leawo YouTubeダウンロードを含む、いくつかのエンターテイメントが必要なツールを格納しています。

 

◎ステップ1:Leawo YouTubeダウンロードを実行する
Leawo Prof. Mediaのメインインタフェースでは、「YouTubeダウンロード」をクリックし、Leawo YouTubeダウンロードのインタフェースにアクセスします。Leawo YouTubeダウンロードは直接YouTubeのウェブページに接続しています。設定パネルからディフォルト接続ページを変更できます。

f:id:satouhikari:20210820155805j:plain

◎ステップ2:出力先を設定する
ダウンロード後、素早くダウンロードした映画をダウンロードするために、出力先を指定することをおすすめします。設定アイコンをクリックし、「ダウンロード」オプションをタップし、三つの点のアイコンを押して、出力先を指定します。このページでは、動画をダウンロードしたいホームページも設定可能です。

f:id:satouhikari:20210929161437j:plain
 
◎ステップ3:映画をダウンロードする
YouTube.com以外のサイトから動画をダウンロードしたい場合、Leawo YouTubeダウンロードを再起動し、ウェブページを更新する必要があります。あるいは、チャドウィック・ボーズマンが出演した映画のURLをコピーし、アドレスバーに貼り付けます。「ダウンロード」アイコンをクリックし、動画をダウンロードします。動画解像度、サイズ、フォーマットなどによって、Leawo YouTubeダウンロードはいくつかのオプションを提供します。お気に入りのオプションを選択します。

f:id:satouhikari:20210820160011j:plain


◎ステップ4:ダウンロード完了
ダウンロードされた映画は「ダウンロード完了」のパネルに表示されます。Leawo YouTubeダウンロードにメディアプレイヤーが内蔵されているため、動画をクリックすれば、再生できます。ステップ2で指定したフォルダからもダウンロード済みの映画を見つけられます。

f:id:satouhikari:20210820160024p:plain

 

終わりに
クラシックな作品は時間がたっても時代遅れになれません。チャドウィック・ボーズマンは優れた映画だけでなく、この世界に文化影響を残しています。Leawo YouTubeダウンロードは映画並みの観賞体験をお届けできますので、ボーズマン映画観賞に最適です。

 

www.leawo.org