2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5Kplayerが危険?その使い方・評判・不具合・解決策がここに!

メディアプレイヤーと言えば、やはりVLC Media Player、Windows Media Player、Leawo Blu-ray Player 、Macgo Free Media Player、GOM Playerなどを思い出すでしょう。無料ですが、その軽さに多くのユーザーの心が惹かれました。しかし、原因はよく分からな…

効率的なM4V MP4変換ツールでM4VをMP4に変換する方法

「どうやってiTunesからダウンロードされた映画やテレビ番組をM4VからMP4に変換するか?またはこれはコピー保護されている場合、変換を行うことができますか?」という質問は 誰かよりMacRumorsフォーラムで提出されました。おそらくこのような問題を抱えてい…

iPhoneで無料音楽をダウンロードするベストなアプリ

忠実なアップルファンとして、最新なiPhone 7がリリースされたとたん、すぐに入手したくなるでしょう。入手してから、早速大好きな歌を新しいiPhoneにダウンロードして、どこへ行っても音楽を楽しめたいでしょう。なんと言っても、音楽はすでにわれわれの日…

Leawo 感謝祭キャンペーン - Enjoy the 2017 Thanksgiving! 

Leawo 感謝祭キャンペーン - Enjoy the 2017 Thanksgiving! 日頃のご愛顧に感謝の意を込めて、今回は無料でLeawoの人気製品「DVD作成」を手に入れます!!40%オフでBD/DVDツールを入手出来ます。 キャンペンページURL: http://www.leawo.org/jp/promotion/…

MP4動画をブルーレイに書き込んで、ブルーレイレコーダーで再生する方法

このような質問が耳にします。「ネットからMP4動画をダウンロードしました。ブルーレイレコーダーで観るために、そのMP4動画をブルーレイに書き込みしたいです。どなたが、使いやすいソフトを教えてくれませんか?」 このような難問に直面している方が、心配…

コピーしたブルーレイディスクがテレビで観れない?正しいコピーの仕方はこれだ!

周知のように、DVDと比べると、画質にせよ、音質にせよ、blu-rayの方がより良いと思われます。ブルーレイの映画を再生するときに、より鮮明な立体感が明らかに感じます。というわけで、市販/レンタルのブルーレイディスクをダビングして、大画面のテレビでBD…

HDDに保存した動画ファイルをBDディスクに書き込みする方法

Windows 10を使っています。先日、「ハードディスクの空き容量不足」というメッセージが表示され、びっくりしました。空き容量不足の問題を解決するために、HDDに保存したたくさんの動画ファイルをBDディスクに書き込みしなければならないです。しかし、どの…

iPhone(X/8/7を含め)でAirPlayを使う仕様

もう私のiPhone 5でAirPlay を見つけることができなくなりませんか?iPhone 5sと新しいSEは、AirPlayを使うことはできませんか?私のiPhone 5のAirPlayアイコンはどこにありますか?私のiPhone 5に対して、AirPlayとApple TVの利用のにアプリが必要ですか?こ…