2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなVTuberのライブ配信を永久保存する方法

好きなVTuberのライブ配信をダウンロードしてオフラインで見たい人は多いですね。 CleverGet動画ダウンロードという専門的な動画保存ソフトがあります。YouTube、Twitter、TikTok、ニコニコ動画から動画やライブ配信をログインしないでダウンロード保存でき…

Thumbzillaとは?動画を永久保存する方法をご紹介

海外の無料アダルト動画サイトがたくさんありますね。その中で特に人気を博しているのが、広告なしでエロ動画を視聴できる「Thumbzilla」。Thumbzillaでは日本の美女たちが出演している作品数も一万本超え!1080pの高画質動画が豊富に配信されています。ここ…

「VideoByte DVD 作成」の主な機能や使い方、評判

VideoByte DVD 作成とはWindowsとMacのパソコンで動画をDVD/ブルーレイに焼けるツールです。DVD/ブルーレイ書き込みソフトとして、VideoByte DVD 作成の特徴は?今回は「VideoByte DVD 作成」の主な機能や使い方、評判、代わりになるソフトを説明します。

Offlibertyがダウンロードできない場合の対処法

Offlibertyはオンラインでネット動画をダウンロードできる無料サイトです。動画のURLをサイトに貼り付けると動画を高品質でMP3やMP4に変換できます。複雑な操作が必要なく誰でも簡単に扱えます。今回は、Offlibertyで動画をダウンロードする方法、およびOffl…

【徹底比較】NHKプラスとNHKオンデマンドはどっちがいい?

NHKの番組を見るなら、「NHKプラス」と「NHKオンデマンド」!この二つの見逃し配信サービスはどちっが良いですか?違いは?今回は、NHKプラスとNHKオンデマンドを徹底比較してみました。

【2023年6月更新】avgleは危険?avgle動画の保存方法を徹底解説!

「Avgleの動画がダウンロードできなくなった。どうすればいいのか?」「AvgleがブロックされたのでAvgleでポルノ動画を再生できません。解決方法はない?」という質問がよくされます。 そこで今回は、avgleの動画をスムーズに再生する方法を紹介します。また…

見逃し無料配信動画サービス【Locipo】のレビュー!動画保存も徹底解説

Locipo(ロキポ)は東海テレビ、中京テレビ、CBCテレビおよびテレビ愛知で放送中のテレビ番組を放送後に無料で配信する見逃し無料配信動画サービスのことです。この記事はLocipoについて話したいと思います。Locipoの動画をダウンロードしてDVDに保存する方…

無料でMP4をMOVに変換する方法

携帯で撮影したMP4ファイルをMACのPCに入れたら、うまく再生できないことがあります。こういう時、MP4ファイルをAppleが開発した動画ファイル形式である「MOV」に変換することができます。そこで今回は、無料でMP4をMOVに変換する方法三つの方法を紹介します…