2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイリージョンコード解除ソフトおすすめ

著作権を保護し、不正な複製を防止するため、ブルーレイディスクにコピーガードがかかられています。これらのブルーレイ映画を自宅で再生するために、コピーガードの解読を対応できるプレーヤーが必要です。ブルーレイプレーヤーが全ての暗号化されたブルー…

動画を早送り(倍速)にさせる方法

時間の長い動画を再生する時、動画を倍速再生したいでしょう。動画を倍速にさせるには、二つの方法があります。一つは、動画編集ソフトで動画の再生速度を加速することです。もう一つは、動画再生ソフトを使って、動画を倍速再生することです。この記事では…

VirtualDubの代替ソフト - マルチメディア変換ソフトおすすめ

周知のように、VirtualDub(バーチャルダブ)は32/64ビットWindowsプラットフォームのためにデザインされたフリーのオープンソースの動画キャプチャー&プロセシングソフトです。テープにエクスポートする前に、もしくはほかのプログラムで処理する前に、ビ…

無料でスイッチのゲームを録画する方法

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発した家庭用ゲーム機であり、子供から大人まで愛されています。お気に入りのゲームを遊ぶ時、ゲーム実況を動画として録画したい場合、どうすればいいですか?実は、Nintendo Switchのゲームを録画す…