2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesのヒップホップの曲をCDに焼く

皆さんは、普段どのような曲を聴きますか?私は、いつもヒップホップの音楽を聴きます。もしあなたは私と同じ、ヒップホップ愛好家である人であれば、是非この記事の最後までをご覧下さい。ここでは、iTunesヒップホップの人気曲とそれをCDに焼く方法をシェ…

HTC OneでiTunesの曲を再生できますか?

HTC One (M7)は台湾のHTC社が2013年2月19日に、リリスしました新世代のグローバルモデルで、世界初の全金属制のスマートフォンです。4.7インチ及び解像度1920×1080の画面を持って、画素度が468ppiに達します。Android 4.1.2というシステムを搭載し、最新のHT…

ブルーレイリッピングソフトの無料体験版と購入版の違い

今、Blu-rayディスクは多くの高品質動画の愛好家から好評を得られています。Blu-rayは、Blu-rayディスクも呼ばれ、一般的にBDとしてよく知られています。DVD、DVD-RAMのような赤いレザーを使ってデータを読み書きする現在の光ディスク技術と比べると、Blu-ra…

RM動画をMP4に変換する二つの方法

現今では、インターネットの急速な普及とともに、人々の日常生活がますまず変わってきます。例えば、昔、映画を見たい場合は、映画館に行かなければならないです。今、好きな映画ができたら、すぐインターネットで検索して、動画共有サイトなどで映画をダウ…

MacがAVIを再生できない?解決策はこちら!

「MacでAVIファイルを再生できない。困っています!どうしたらいいのでしょうか?」このような難問に直面することはありますか?まあ、Macユーザーの場合は、おそらくAVIファイルの再生の問題に困っていることがあります。 実はオーディオ・ビデオ・インター…

入学式で撮影したビデオと写真をDVD/ブルーレイ焼く方法

入学式の流れについて入学式は、学校に入学することを許可されたことをお祝いする式典です。日本では一般に春の行事です。幼稚園などに入園するときは「入園式」と言います。子供にとって、小学校にせよ、大学にせよ、入学式の日は大切な思い出が出て、忘れ…

卒業式のムービーをDVD/ブルーレイに作成する

そろそろ卒業式シーズンが到来!人生に一度だけの卒業式だから、その美しい姿、忘れられない瞬間を撮影して、永遠に記憶に残したい人が多いでしょう。ここでは、アドバイスがあります。卒業式で撮った写真や自作したムービーをDVD/ブルーレイに作成し、保存…

RokuでiTunes音楽を聴けますか?

週末には、どのように過ごしますか?一人でソフォンに座って、映画を見たり、ケーキを食べたり、大きな声で笑ったりする人々が多いと思います。特にセットトップボックス(STB)などがますます人気になっていくため、視聴者はオンラインテレビ番組、ムービーや…