2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Leawo Blu-ray Cinavia除去 ❤️リリースしました!

Blu-rayプレーヤーでCinavia保護がかかったBlu-ray映画を再生するとき、 PCの再生ソフトでCinavia保護がかかったBlu-rayディスクを再生するとき、 急にミュートしたらどうすればいいですか? iPhone/iPadでCinavia保護がかかったBlu-ray映画を再生したいとき…

Blu-rayのcinaviaを解除する理由

手元のブルーレイディスクをSamsungプレーヤーで再生したかったが、cinavia保護があるため再生できませんでした。cinaviaによって保護されたブルーレイディスクを持っているのに、Cinaviaのチェック機能を備えるブルーレイプレーヤーがありません。この時、B…

自作のブルーレイディスクをコピーするコツ

ブルーレイディスクは超高画質なハイビジョン映像を視聴者にお届けできるし、DVDより大きいデータ容量を持っているので、今、多くのユーザーに広く使われています。特に、結婚式や卒業式、誕生日パーティ、忘年会などの大切な日に撮影した動画を保存したり、…

MoviePassとは何ですか?

映画を見ると言えば、コストが少々高くても、一番の観賞体験をもらうために、やはり映画館へ行くべきです。調査によりますと、20代や、30代は平均的に一ヶ月に一回映画館に通います。この頻度はまだまだ問題ないですが、一週間に3回も映画館へ行く人にとって…

Avidemuxで動画の音声を抽出する方法

Avidemuxは素早く動画編集及びカットすることができるソフトウェアです。使いやすくて、初心者に向けの無料ビデオエディターとしてよく使われています。ユーザーはAvidemuxを利用して、動画をクリップ、カット、コピー及び一部を削除することが可能です。特…

WindowsでMP4を切り抜きする方法

MP4ビデオをクロップしなければならない理由黒い余白を持つMP4ビデオをウェブサイトにアップロード、もしくはデバイスに転送するとき、よりよい観賞体験を提供するため、余白をクロップしておく必要があります。視聴者が見たいのはビデオだけなので、気をと…