2018-01-01から1年間の記事一覧

PS3の暗号化キーを更新する方法(最新ブルーレイ映画を再生)

PS3を愛用している方は多いと思います。実は、PS3はすでに時代遅れです。新しいゲームがリリースされる時にPS3バージョンさえも提供しません。しかし、ブルーレイディスク(4Kブルーレイを除いて)を再生できるので、ブルーレイプレイヤーとしての価値はまだ…

簡単にブルーレイをDVDディスクに焼く仕草

DVDともブルーレイともご自宅で映画観賞サービスを提供できるので、大変人気があります。それぞれ自分なりのメリットとディメリットを持っていて、どちらも多くのユーザーを獲得しました。ブルーレイはDVDより品質が良いですが、DVDはブルーレイより互換性が…

Leawoクリスマスキャンペーン|フォロー&リツイートで最大10万円相当のプレゼントを当てよう!

Leawo Softwareは2018年12月19日(水)より、Leawoクリスマスキャンペーンを開催いたします。フォロー&リツイートで最大10万円相当のプレゼントを当てます。Leawo人気商品を50%オフで全年最安! Blu-ray/DVD/動画/iSOなどパソコンソフトの開発/販売事業を行…

Leawo平成最後の冬祭り-最大50%オフお得!Leawo Blu-ray/DVD作成を50%オフで全年最安!全員「DVD変換」をプレゼント!

Leawo Softwareは2018年12月12日(水)より、2018平成最後の冬祭りを開催いたします。Leawo Blu-ray/DVD作成を50%オフで全年最安!全員「DVD変換」をプレゼント! Blu-ray/DVD/動画/iSOなどパソコンソフトの開発/販売事業を行うLeawo Software株式会社は、2…

koboの本をkindle用に変換できますか?

koboでkindle本を読めますか?Kindle本をKobo電子書籍に変換したら、もちろん読めますが、問題はKindle本が直接Kobo電子書籍リーダーで読めるかどうかです。この記事ではこの問題を解けて、解決案を提供します。 Kindle vs. KoboアマゾンKindleはアマゾンが…

spotify音楽をダウンロードする方法

Spotifyは北欧発のの音楽ストリーミングサービスであり、4000万以上もの曲へのアクセスを提供します。2018年現在、1億7000万人(うち有料会員数7500万人)のユーザーを抱えていて、音楽配信サービスとしては世界最大手となります。Spotifyはプレイリストの種類…

Mac用Spotify音楽変換ソフトおすすめ - Spotify音楽変換

Spotify音楽が音楽ファンの中にはますます人気が増えています。Spotify音楽変換ソフト及びSpotify音楽変換アプリを求めているユーザーも多くなりました。Spotify音楽をお手元の携帯機器に保存して、オフラインで聞きたいため、Spotify音楽を汎用の音声形式に…

おすすめの外付けブルーレイドライブトップ3(ブルーレイ変換方法付き)

今、ブルーレイドライブを搭載しないノートパソコンはますます多くなってきました。そのため、ノートパソコンでブルーレイディスクを再生する時、外付けブルーレイドライブを使わなければなりません。不必要な出費だと思われる方もいるかもしれませんが、ブ…

Spotify音楽をMP3に変換する方法

Spotifyは世界一の登録数を誇っている最大級の音楽ストリーミングサービスとしてすごく人気を博しています。Spotifyは2006年夏にスウェーデンで生まれ、2016年9月に日本ではサービスが開始されました。2018年現在、全世界から1億7000万人(うち有料会員数7500…

どうやってWindows 10でWMA動画を見ますか?

WMAファイルはオーディオの重要なフォーマットとして、頻繁に使われています。WMAは私達の日常生活の必要な部分なので、それを深く了解することが大切です。あなたが知るべきもう一つのことは、どうやってWindows 10でWMAファイルを再生することです。…

3D 映画をダウンロードして再生する方法

立体映画(3D映画)は奥行き知覚の錯覚を増強して、3D効果を導入することで観衆に最高の視覚体験をお届けします。ある意味では、3D映画は2D映画より遥かに魅力的です。時間つぶしに最適な方式と言っても過言ではない。どうやって家で3D映画を観ますか。この…

PPTを変換して、DVDプレーヤーで鑑賞する

「美しいプレゼンテーションを多く保存しています。これらのPPTファイルを友人にシェアしたいです。友人のパソコンにはMicrosoft PowerPointがインストールされていないですため、PPTファイルを見れないです。これらのプレゼンテーションを変換すれば、DVDプ…

どうやってWindows Media Player 12をアップデートしますか?

Windows OSのパソコンを使った方はWindows Media playerというソフトに見覚えがあるはずです。Windows Media Player(WMP)はMicrosoftによって開発され、オーディオとビデオファイルの再生、及びイメージ閲覧のために使われるデジタルメディアプレーヤーで…

iTunes音楽をDVDに焼く方法

iTunesの音楽をDVDディスクに焼けますか?答えはイエスです。この疑問を抱いている人々に、この記事を通して、DRM付いている/付いていないiTunes M4P音楽をDVD書き込む方法を案内いたします。 パート1: M4PフォーマットについてM4P拡張子があるファイルはi…

ブルーレイをコピーできる最高のブルーレイレコーダーお勧め

ブルーレイフォーマットは消費者にディスクベースフォーマットのHD品質ビデオ(オーディオ)を提供して、ホームシアター体験に最適です。ブルーレイ仕様の発展につれて、再生だけでなく、レコード機能も加えられます。Satellite HD TVチューナーが内蔵するの…

安室 奈美恵のライブDVD、ブルーレイをコピーする方法

『平成の歌姫』である安室 奈美恵は、80年代生まれの若者のアイドル、アジア各国で大きな人気を博してきた音楽達人であり、記憶では、茶髪のロングヘアーに、ミニスカート、細眉、厚底ブーツ、そして黒めの肌というイメージを持ってた女神です。2018年9月18…

Windows 10でDVDが再生しない

ディスクをディスクドライブに挿入すると、Windows 10でDVDが再生できなくて、どうしてでしょうか?原因は、お使いのWindows 10は、適切なDVD再生ソフトウェアを実装していない、またはお使いのCD/DVDドライブにトラブルがあるかもしれません。ご心配なく、…

Kindle本のEPUB形式で保存する

Kindleストアから面白い本を見つけて、それらの本を手元のApple iBookもしくはGoogle Play ブックスで読もうと思います。何度をやっても、うまくいかなかったです。よく調べた後、Kindle本にはDRM保護がかけられているため、Apple iBookもしくはGoogle Play …

MacでEPUB電子書籍をMOBIに変換する

EPUB(Electronic publication)は、拡張子がepubで表示される電子書籍ファイルフォーマットです。指定したソフトウェアを利用すれば、スマホやタブレット、コンピューター、電子ブックリーダーなどの端末でEPUBファイルを読めます。例えば、ソニー(SONY) 電…

iPadでKindleの本を読む方法

「先日、好きな本を見つけて、Kindleの本を十冊も買いました。それらの電子ブックをiPadにいれて、読みたいですが..どうすればいいですか?」という悩みを抱えている人は少なくないと思います。この記事は少しでもお役に立てるでしょう。 アマゾンKindleにつ…

Mac BookでDVD/ブルーレイディスクを再生する三つの方法

DVDは豊富なビデオソースを提供して、多くの映画愛好家に好かれます。物事には表と裏があります。時間つぶしには最適ですが、(他のデジタルフォーマットと比べると)、DVDディスクを持ち歩くのは不便です。それに、一部のMac BookはDVDドライブを備えないた…

VOBビデオをiPadで再生する方法

VOB(Video Object)とは、DVD -Videoにおけるデータ格納形式です。MPEGプログラムストリームフォーマットに基づき、MPEG-2形式のオーディオとビデオをDVD VIDEO_TSフォルダに格納することに用いられます。VOBファイルの拡張子は「.vob」です。それに引き替…

iTunes Extrasを無制限に再生する方法

iTunes Extrasを再生する時、いろいろなトラブルに巻き込まれたことがあるでしょう。例えば、再生不能とか、サポートしないとか。筆者自身はよくこのような問題に直面したことがあります。いろいろ調べたうえで、やっと解決方法を身に付けました。本文では、…

PPSから音声を抽出してMP3に変換する方法

パワーポイントファイルからpps形式でオーディオを抽出して、mp3に変換したがってる人が少なくないと思います。この記事を通して、ppsをmp3に変換する良い方法を案内します。 ネットで何でもできる時代だから、楽にネットで優れたマルチメディアツールを見つ…

DVDプレーヤーがブルーレイディスクを再生できますか?

DVDプレーヤーとブルーレイプレーヤーは任意のホームエンターテイメントシステムを構成します。DVDプレイヤーはコマーシャルDVD、記録されるDVD、CD、及び一部の再書き込み可能なDVDとmp3を再生できます。ブルーレイプレーヤーは市場で最高の画質と音質を提…

どうやってリージョン2のDVDを再生しますか?

皆さんはDVDプレイヤーでリージョン2のDVDを再生した事がありますか。国内のDVDプレイヤーでリージョン2のDVDを再生できない時もよくありますよね。それはリージョン制限の原因です。リージョン2のディスクはヨーロッパ産の機器でしか再生されません。リージ…

VLCでDVDを再生できない解決策

DVD映画の大ファンであれば、必ずVLCメディアプレーヤーを聞いた事があるでしょう。VLCメディアプレーヤーはインターネットで最も人気のあるオープンソースメディアプレーヤーです。無料でオープンソースのクロスプラットフォーム対応マルチメディアプレーヤ…

AVIをWindowsムービーメーカーにインポートする方法

Windowsムービーメーカーは動画を制作及び編集するための優れたソフトです。多くのユーザーから好評を得ました。しかし、Windowsムービーメーカーは一部のビデオファイルを対応できなくて、時にはユーザーに不便をもたらします。例えば、AVIビデオを導入する…

Freemake video downloaderとその代替ソフト

お気に入りの動画を見つけたら、ダウンロードしてパソコンに保存したいと思う人が多くいるでしょう。Freemake Video Downloaderはあなたの要望を満たせる素晴らしいソフトです。Freemake Video Downloader は動画を変換、ダウンロード、リッピングできる多機…

iTunesのムービーをPlayStation Vitaで再生する方法

SONY PS Vita(Playstation Vita)は世界で最も人気の携帯ゲーム機の一つです。これはただのゲームコンソールだけではなく、ユーザーがこれを使ってビデオを鑑賞したり、音楽を聴きたりすることも出来ます。iTunesからPS Vitaへ動画を変換するソフトさえあれば…