2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

spotify音楽をダウンロードする方法

Spotifyは北欧発のの音楽ストリーミングサービスであり、4000万以上もの曲へのアクセスを提供します。2018年現在、1億7000万人(うち有料会員数7500万人)のユーザーを抱えていて、音楽配信サービスとしては世界最大手となります。Spotifyはプレイリストの種類…

Mac用Spotify音楽変換ソフトおすすめ - Spotify音楽変換

Spotify音楽が音楽ファンの中にはますます人気が増えています。Spotify音楽変換ソフト及びSpotify音楽変換アプリを求めているユーザーも多くなりました。Spotify音楽をお手元の携帯機器に保存して、オフラインで聞きたいため、Spotify音楽を汎用の音声形式に…

おすすめの外付けブルーレイドライブトップ3(ブルーレイ変換方法付き)

今、ブルーレイドライブを搭載しないノートパソコンはますます多くなってきました。そのため、ノートパソコンでブルーレイディスクを再生する時、外付けブルーレイドライブを使わなければなりません。不必要な出費だと思われる方もいるかもしれませんが、ブ…

Spotify音楽をMP3に変換する方法

Spotifyは世界一の登録数を誇っている最大級の音楽ストリーミングサービスとしてすごく人気を博しています。Spotifyは2006年夏にスウェーデンで生まれ、2016年9月に日本ではサービスが開始されました。2018年現在、全世界から1億7000万人(うち有料会員数7500…

どうやってWindows 10でWMA動画を見ますか?

WMAファイルはオーディオの重要なフォーマットとして、頻繁に使われています。WMAは私達の日常生活の必要な部分なので、それを深く了解することが大切です。あなたが知るべきもう一つのことは、どうやってWindows 10でWMAファイルを再生することです。…

3D 映画をダウンロードして再生する方法

立体映画(3D映画)は奥行き知覚の錯覚を増強して、3D効果を導入することで観衆に最高の視覚体験をお届けします。ある意味では、3D映画は2D映画より遥かに魅力的です。時間つぶしに最適な方式と言っても過言ではない。どうやって家で3D映画を観ますか。この…