MyFansの動画を保存するとバレる?ダウンロード方法を紹介!

 

最近ブームになっているSNS型アダルトサイトMyfans(マイファンズ)。Myfansは月額制プライベートSNSで、Twitterでマイファンズに無料ログインすることができます。好きなクリエイターのファンクラブに加入したら、その方が投稿したすべてのアダルト動画・写真を見放題で閲覧できます。今回は、MyFansの動画をダウンロードする方法を紹介したいと思います。

 

 

MyFansとは

MyFansとはアダルト系サブスクリプション型SNSです。日本で最も人気のあるSNS型アダルトサイトとして、素人、カップル/夫婦、オナニー、AV女優、ハメ撮りなどのジャンンルが充実しています。無料登録するとMyFansでしか配信されないエロ動画・写真を閲覧することができます。

 

MyFansは誰でも簡単にファンクラブが作れるサイトです。素人からAV女優、コスプレイヤー、ブロガー、インスタグラマー、メイクアップアーティスト、Youtuberまでmyfansで動画コンテンツと写真を投稿しているクリエイターは沢山います。

 

全世界登録者数1億人以上を誇る「OnlyFans」と日本登録者数TOP3を誇る「Candfans」よりmyfansのほうが手数料が安いです。Myfansはクリエイターに業界最高水準の報酬を提供したと言えます。

PCにMyFansの動画をダウンロードして保存する方法

MyFansにはダウンロード機能が搭載しないため、購入した動画コンテンツをオフラインでいつでも楽しめるには、第三者ソフトを使って動画をダウンロード・録画保存する必要があります。ここで唯一のMyFans動画保存ソフトでMyFansの動画をダウンロードしてスマホやタブレットに保存する方法をお勧めします。

 

CleverGet myfans動画ダウンロードは高画質かつ高速にMyFansから動画をMP4/MKV形式としてダウンロードできる唯一の専門ソフトです。複数の動画を一括してダウンロードできるのが特徴です。GPUハードウェアアクセラレーションによりMyFansの投稿動画を6倍速の速いスピードでダウンロード可能。

 

 

MyFansの動画をダウンロードをダウンロードする方法

CleverGetを起動します。

MyFansボタンをクリックして、ウェブサイトより会員ページにログインしまう。

 


ダウンロードしたい動画を再生します。すると、ダウンロード画面が表示されます。

 


ダウンロードしたい動画を選択します。ここで動画の出力形式や解像度などを自由に設定できます。

 


ダウンロードボタンをクリックすると、動画のダウンロードが開始します。

これでMyFansの動画をダウンロード完了です。

ダウンロード済みの動画は右のライブラリで確認・再生できます。

 


CleverGet myfans動画ダウンロードは有料ソフトです。体験版では無料で3本のMyFans動画しか保存できません。もっと多くのMyFans動画をダウンロードするには、製品版を購入しなければなりません。

 

CleverGetはネット動画を高画質で録画できるという優秀な機能も備わっています。MyFansのほか、MGS、Onlyfans、TVer、YouTube、ABEMA、DMM、Twitch、Hulu、Disney+などの動画録画が可能。信頼できる動画ダウンローダーをまだ持っていなければ、CleverGetを無料でダウンロードしてみよう!

 

MyFans動画を保存するのは違法ですか?投稿者にバレる?

MyFansからプライベート動画をダウンロードするのは違法になる、MyFansの動画を録画保存したら投稿者にバレる心配している方は多いでしょう。まずは結論から言えば、MyFansの動画は私的利用のみならダウンロードでもOK!

 

実は動画コンテンツのダウンロードが全て違法というわけではありません。動画のダウンロードそのものは「私的利用に限り」違法ではありません。ただし、ダウンロードした動画コンテンツを共有・販売しないようにしてください。

 

また、MyFansの会員登録をしたが、ご自宅のパソコンでMyFans動画を保存すると投稿者に通知がいかないのでご安心ください。CleverGet myfans動画ダウンロードを使えば、誰でもバレることなく高速にmyfansの動画をダウンロード保存できます。

 

MyFansの動画をDVDディスクに書き込む方法

Leawo DVD作成とはあらゆる形式の動画・写真スライドショーからDVDを作成することができます。多彩なメニューテンプレートでDVDメニューをカスタマイズでき、DVDチャプターも簡単に追加できます。

 

便利な機能が搭載した無料DVDオーサリングソフトはたくさんあるが、Leawo DVD作成の使い方が簡単で、初心者の方も気軽に動画をDVDに焼けます。

 

ほかのフリーソフトで作られたDVDディスクがDVDレコーダーで再生できない場合があります。Leawoで作成したDVDディスクはほとんどのDVDレコーダーと互換性があり、流暢に再生することができます。

 

 

簡単に動画をDVDディスクに焼く方法

Leawo DVD作成を実行します。Leawo DVD作成はLeawo Prof. Mediaというオールインワンパッケージに付属するソフトの一つです。

 


「ビデオを追加」をクリックすることでDVDに焼きたい動画をソフトウェアにロードします。

右側にある様々なメニューテンプレートから一つを選んで、DVDメニューを編集します。メニュー不要な場合、「No Menu」を選択ください。

 


「書き込み」ボタンをクリックすると保存先が選択できる画面が表示されます。

空の書き込み可能なDVDディスクをドライブに挿入してください。次に、DVDディスクを書き込み先として設定します。

 


画面右下の「コピー」から、DVDの書き込みが始まります。

これでDVDの書き込みは完了です。