9tsuの動画を完全にダウンロードする二つの方法

9TSUって聞いたことがありますか?

9TSUは海外の有名な動画共有サイトです。日本のドラマ、映画、アニメ動画、及びバラエティ動画も数多くアップされています。ユーザーは「水曜日のダウンタウン」や「モヤモヤさまぁ~ず2」「アメトーーク! 」「全力!脱力タイムズ」などの人気番組を無料で視聴できます。この記事は、簡単に9TSU動画をダウンロードして、制限なく再生する方法を説明いたします。

高品質で9TSU動画をダウンロードする方法

CleverGetは9TSU動画をダウンロードする最適な動画保存ソフトです。9TSU動画をはじめとして、YouTube、Twitter、FC2、Dailymotion、Vevo、GYAO、B9DM、MioMioなど1000+サイトから動画を高速かつ高品質でダウンロードできます。それに、複数の動画を一括してダウンロード可能です。CleverGetで9TSUの動画をダウンロードする方法は下記のようです。

ステップ1
ソフトを起動すると、下記のような画面が表示されます。


ステップ2
保存したい9TSUの動画のリンクをブラウザに貼り付けると、ダウンロード可能な動画ファイルが表示されます。解像度や形式などによって保存したい動画を選択して「ダウンロード」アイコンをクリックすると、動画のダウンロードが始まります。


ステップ3
右側のライブラリ画面で動画ダウンロードの進捗状況をチェックしたり、ダウンローダーした動画ファイルを管理できます。


CleverGetはオンライン動画をダウンロードできる多機能の動画ダウンロードソフトです。9TSU動画をダウンロードできるほか、AV01、Avgle、PornHub、XVideosなどのエロ動画と生配信動画(m3u8ファイル)をダウンロードすることができます。また、他のソフトより6倍速の速いスピードでオンライン動画をダウンロードできます。ネット動画を保存する場合、ぜひCleverGetをお見逃してはいけません。

9TSU動画をダウンロードできない時の対応策

時には、ネット環境や著作権保護などが原因で動画をダウンロードできないことがあります。幸いなことに、ダウンロード対象外の動画ファイルを保存するもうひとつの方法があります。それは、お気に入りの動画を録画することです。Leawoスクリーンレコーダーのような画面録画ソフトを利用したら、パソコンで再生している映像を動画としてキャプチャーすることができます。また、動画ファイルの音声を録音してMP3ファイルで保存することも可能です。9TSU動画の録画流れは下記のようです。

 

Leawoスクリーンレコーダーをダウンロードする
Leawoスクリーンレコーダーのホームーページにアクセスして「ダウンロード」ボタンをクリックすると、Leawoスクリーンレコーダーをパソコンにダウンロードできます。Leawoスクリーンレコーダーをパソコンに導入してから、プログラムを起動します。

 

保存したい9TSU動画のページを開いて、動画を再生します。

Leawoスクリーンレコーダーのホーム画面にある「スクリーンレコード」ボタンをクリックして、録画範囲を指定します。そして、システム音やマイクの音量を調整します。

 

赤い丸ボタン「REC」を押すと、録画が開始します。

 

動画の再生が終わったら、「停止」ボタンをクリックします。「録画履歴」で録画した動画を管理します。


要するには、Leawoスクリーンレコーダーはパソコン画面上の全てのコンテンツを録画できる最高のソフトウェアです。9tsuの動画だけでなく、ニコニコ生放送、NetflixやAbemaTV、V LIVE、SHOWROOM、YouTube Live、Twitch、OPENRECなどから動画を録画してパソコンに保存できます。ダウンロード対象外の動画ファイルを保存する場合、ぜひこの実用的なソフトウェアをお見逃さない!

追記:9TSU以外のweb動画を保存する方法まとめ

映像技術の凄まじい発展のおかげで、誰でも手軽にインターネット上で様々な動画を楽しめるようになりました。これらのネット動画を制限なく再生するには、動画をダウンロード、保存するのがいい方法です。筆者は、ネット動画を保存する方法をまとめてみました。続きをお読みください。

 

△1.動画ダウンロードソフトで動画をダウンロードする
動画ダウンロードソフトは動画を直接ダウンロードできる一番安定したツールです。ソフトウェアをパソコンにインストールしたら、お気に入りの動画を一括して同時にダウンロードできます。また、動画の画質や形式などを選択可能です。

 

2.動画ダウンロードサイトで動画をダウンロードする
動画ダウンロードサイトの最大の特徴は「無料で使える」ということです。ソフトウェアのダウンロードも必要なし、サイトで動画を直接保存することができます。しかし、常に嫌な広告が表示されるし、ウイルス感染する可能性もあります。

 

△3.ブラウザの拡張機能を使って動画を保存する
ブラウザ拡張機能とは様々な方法でウェブブラウザの機能を拡張するためのコンピュータプログラムです。Chromeなどのブラウザに拡張機能を追加することで、インターネット上にある動画をダウンロード可能です。例えば、動画ゲッター、Video DownloadHelperなど。これらのブラウザ拡張機能は便利だが、その安全性をしかっり確認しておきましょう。

 

△4.画面録画ツールを利用して動画を録画・保存する
画面録画ツールは全てのネット動画を保存できる万能のソフトウェアです。動画を再生し始めたら、画面録画ツールを起動してから録画を開始します。しかし、動画を録画する最中、動画の中止などができないため、すごく時間がかかります。大量の動画を保存する場合は、この方法をおすすめしません。今、無料で使える画面録画ソフトはたくさんあります。

www.leawo.org


△5.音声録音ソフトで動画の音声を録音して保存する
オンライン動画の音声を抽出してMP3で保存したい場合、音声録音ソフトがおすすめです。使い方は画面録画ツールとほぼ同じです。Audacityのような無料で音声を録音、編集できる高機能の音声編集ソフトが利用できます。